2023-12

未分類

ヘパリーゼ様様…

こんにちは!Rちゃんです!連日たくさんのお客様が来店されるので、シャンパン祭です(笑)ヘパリーゼに助けられてます(笑)
未分類

忘年会シーズン到来!

こんばんは!Aちゃんです♪12月になって忘年会シーズン到来ですね!今日も出勤頑張ります!
未分類

同伴出勤でお肉♪

こんにちは!Rちゃんです♪今日はお客様と同伴出勤!美味しいお肉のお店に連れて行ってくださるそうです(´艸`*)楽しみ♪
未分類

楽しいのにお金ももらえるなんて…(笑)

こんにちは!Yちゃんです!この仕事するようになってからよく思うけど…楽しくお話しながら一緒にお酒飲めてお給料もらえるの最高(笑)もちろん楽しむだけじゃなくてお酒作ったり、ちゃんとお仕事してますよ!(笑)
未分類

連勤ファイトーッ٩( ”ω” )و

こんばんは!Aちゃんです!昨日はたくさんのお客様がご来店されてました!いろんな方とお話できて楽しかったです(*'ω'*)今日もこれから出勤!いってきまーす!
未分類

今日から12月☆

こんばんは!Aちゃんです♪今日はご予約がたくさん入ってるというお店に出勤です(`・ω・´)いってきます!