韓国語!

こんばんは!Yちゃんです!この前行ったお店で韓国人のお客さんが!K-POPが好きで何個か韓国語の単語を知ってるレベルなんですが、日本語が上手な方だったので、韓国語をいろいろ教えてもらいました( *´艸`)めちゃくちゃ楽しかったです♪