最近では、技術が進歩して線がなくても音楽を聴いたり電話をしたりできるイヤホンが多くでできています(´ε` )
カセットテープの時代に比べると凄まじい進歩であり恐ろしくもあります!笑
歩いて笑っていたり話している人を見るとワイヤレスイヤホンかなと思ったりしますよね(・∀・)
使ったことのない人は是非一度使ってみてください!!
未分類最近では、技術が進歩して線がなくても音楽を聴いたり電話をしたりできるイヤホンが多くでできています(´ε` )
カセットテープの時代に比べると凄まじい進歩であり恐ろしくもあります!笑
歩いて笑っていたり話している人を見るとワイヤレスイヤホンかなと思ったりしますよね(・∀・)
使ったことのない人は是非一度使ってみてください!!
