バレンタインのチョコ♪

こんばんは!Yちゃんです♪バレンタインの日も出勤だったのですが、その日に出勤したお店のママが、お客さんにあげるチョコが少し余ったからと帰りにいただいちゃいました♡おいしかったです♪