COPAINが選ばれる理由
気になる項目をクリック♪
高時給!
体験入店♪
送迎あり!
初心者大歓迎
手ぶらで出勤可能
アクセス抜群!
職場を選べる♪
シフトは自由♪
給与例
出勤頻度別の給与例
Q&A
A. 信頼ある取引店舗様に出向きお酒を作ったり楽しく会話するだけの簡単なお仕事です。
A. 基本的に1時間~6時間の間です。平均的には4時間ですが希望のお時間で働けます。残業希望のお店があれば希望に応じて6時間くらいまで働けます♪
A. 18歳から働けます。ただし高校生は不可です。
A. もちろん夏休みだけや週1日、週末だけでも大丈夫です。登録制なのでお好きな日に自由に出勤できますよ。1日だけとかでもOKなので気軽にご応募下さい。
A. 京都祇園で働いている半数の女の子は大学生やお昼の仕事のセカンドワークとして働いています。未経験からはじめる人ばかりなので安心して下さい。簡単なテーブルマナーは最初にレクチャーしますので笑顔だけご用意ください(笑)
A. 人から見られるお仕事でもあり不思議と働いているうちにどんどん可愛くなっていきます。新しい自分の魅力に気づくかも(笑)
A. もちろん大丈夫です。お酒を飲まなくてもいい店舗様をご案内します。
A. 数ある取引店舗様がありますので大丈夫です。
A. クラブやラウンジなど信頼できる店舗様にしか配属しません。いかがわしいお店や女の子を大事にしてくれないお店は無いので安心して下さい。
A. 可能です。店舗様に気に入って頂けるよう接客マナーなど身につけましょう。
A. 合わなかったら気兼ねなく言って下さい。次回からそのお店以外に派遣させていただきます。
A. 派遣で毎回違うお店に配属されるので同伴やノルマなど一切なく気楽に働けますよ。
A. 日払いで勤務終了後に全額現金にて支給されます。
A. お店の方やお客様に気に入ってもらえればどんどん昇給します!
A. シフトは希望日を申請して自由に決めてくれて大丈夫です。急に出勤できなくなった場合は14時までに担当者に連絡してくれればOKです。
A. 恐らく他社どこと比較しても一番綺麗です!ソファやメイク台、セットに必要なものまで揃っています。詳しくはHP店舗写真をご覧ください。
A. どこでも希望の場所まで、安全かつスピーディーにお送りいたします。
お仕事までの流れ
面接(初回のみ)
心配な事や不安な事など何でもご質問下さい。お友達と応募して一緒に来て頂いても大丈夫です。応募時にもお伝えしますが①本籍地記載の住民票またはパスポート②顔写真付きの身分証明書の2点をご持参下さい。
事務所にてメイク&セット
自社事務所にてお好みのメイクやヘアスタイルをさせて頂きます。その日の気分に合わせて自由に要望して下さい♪
ドレスをセレクト
好きなドレス選び放題!約100着のドレス&ワンピースなど取り揃えています。もちろんどれを選んでも無料です♪事務所の更衣室で着替えて下さい。
店舗へ移動
当社事務所より出勤します。店舗までも近いので徒歩数分で到着します。道中が怖かったり不安な場合は店舗まで付き添いますので気軽にお申し付け下さい。
お給料の受け取り
1日の仕事が終われば事務所で給料を渡します。もちろん全額日払い制です。
ご自宅まで送迎
当社在籍の送迎スタッフが安全運転で指定の場所までお送りします。
体験談
移籍されたHさん
コンパニオン会社って、どこも変わらないと思ってました。
以前いた所は、給料やスタッフの対応とかがイマイチな感じで、「どこも変わらないかなぁ?」と思ってましたが、サイトを観て移ってみました。以前いた所とは考えられないくらい良くて、何から何まできめ細やかに対応してもらって満足です。
大学生のNさん
短期でも働けたので、すごく助かりました。
未経験だからすごく不安だったけど友人もいたので大丈夫かなと思い面接に行ってみました。スタッフさんやお店の方に接客といった事を丁寧に教えて貰えたので、安心して働けました!大学の休み期間だけでしたでが快く受け入れて貰えて感謝です!
主婦のTさん
30歳以上の主婦でも歓迎してくれました。
子供が大きくなったので出産前のホステス経験を生かして少しバイトしたいと思って登録しました。ブランクと年齢が不安でしたがお仕事依頼がとても多いので、自分の活躍できるお店をすぐに見つけてくれました。今はお仕事に行ける日が楽しみになっています。
在籍が長いIさん
私には夢があるんです!人生のステップアップに!
この仕事を始めてから将来は自分の店やネイルサロンなどを経営できればと思って、日々頑張っています。スタッフはそんな私の思いもわかってくれているようで、全面的にバックアップしてくれます。自分の夢を叶えて、恩返しできればいいな。
昼職と掛け持ちしているLさん
キャンペーンがあったので応募してみました!
入店キャンペーンや紹介キャンペーンがあったので応募しました。通常の時給が高く、プラスでキャンペーンボーナスがもらえるので、かなりお得!しかも出勤日数に応じて、定期的にもらえるのでありがたい!Amieにして良かった!につきます(笑)
ブログ
2025/03/01 ベロ酔い_( ´ω`)ペショこんにちは!Rちゃんです!昨日想定外にめっちゃシャンパン飲んで、大ベロ酔いかました_( _´ω`)_ペショ 2週連続シャンパンにやられてる_( _´ω`)_ペショ |
2025/02/28 寒暖差こんにちは!Rちゃんです!先週まで雪降るくらい寒かったのに、急にめっちゃ暖かくなって驚き( ˘ω˘ )寒暖差なにごと( ˘ω˘ )もう少し段階踏んでくれな困るて( ˘ω˘ ) |
2025/02/27 2月ももう終わり!こんにちは!Aちゃんです♪ついこの間年越ししたような気がしますが、もう2月も終わりですね(゜o゜)毎月早くてびっくりです(゜o゜)でも2月は閑散期だったので、早く終わってほしい気もします( ・´ー・`) |
2025/02/26 お気に入り♪こんにちは!Aちゃんです♪今日はお客様と同伴です(*^^*)よく連れて行ってくださる和食のお店なのですが、お店の方も優しくて、私もお気に入りのお店です♪ |
2025/02/25 ようやく…こんにちは!Yちゃんです!この3連休めちゃくちゃ寒かったですね((+_+))昨日は朝起きたら薄っすら雪が積もってました!今日からちょっと暖かくなるみたいで嬉しいです♪ |


